ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
Profile
Topics
YouTube - ソウルソウス
YouTube - 中西大介
YouTube
Nash Music Library
Live Information
Live Photograph
Link
ニュース

ソウルソウス
www.soulsouce.com
…………………………………
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
のずさんと
at 2017-11-28 23:59
高層中華
at 2017-11-28 23:58
辻井裕之氏MC、サトスィー氏..
at 2017-11-26 23:59
500miles越しのデュエ..
at 2017-11-26 23:58
龍と泉の 音、楽しみ会 50..
at 2017-11-26 23:57
Sing Forくまもと 熊..
at 2017-11-26 23:56
生徒さんからマスクケースをい..
at 2017-11-25 23:59
木質感のような
at 2017-11-24 23:59
甘くて、程よく渋くて、甘くて..
at 2017-11-24 23:58
大好きなひとをお祝いできてサ..
at 2017-11-23 23:59
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
THIS IS THE ラッパ二胡!
e0048512_1113396.jpgこれが噂に聞いていたラッパ二胡か!すごい音。いや勿論いい意味で。演奏者も達人ですから。大学の同士こばやん(二胡,バンジョー,etc)。こりゃみなさん聞かなきゃ損!3月14日(火)@阿倍野『遠東』。18:30オープン、19:30スタート。ナシゴレンなど食べ飲み放題!ぜひ(^o^)/
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-28 01:09 | Comments(6)
jamzIp企画アコースティックハートデリバリーVol.8
e0048512_3224820.jpg六甲『Maiden Voyage』にて。テーマは『戦争と平和』、紙芝居やダンス、素晴らしいイベントでした。何よりお客さんが素敵でした。そして主催者の『jamzIp』さんが素敵でした。「みんなイケてるよ」的なメッセージに会場の全員が胸を熱くしたと思います。来てくれたみんな、どうもありがとう!これからもお互いエンジョイライフ!本日のセットリストは、1:子守歌をあなたに、2:シャボン、3:WONDERLAND(新曲)、4:Rain、5:証(新曲)、6:希望のふたり、7:デートに行こう、でした♪
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-26 03:17 | Comments(0)
ぼくエレドラえもん!
e0048512_2495350.jpgドラムが家にやってきた!メガちゃん、やり過ぎちゃう?あなた、ボーカルでしょ?聞こえない!ドラムの音しか聞こえない!ツツタツ、ツツタツ、ツツタツ、タタドン\(>_<;)/

Special Thanks
SUGIURA MASAHIKO (Ds)!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-25 02:50 | Comments(3)
おめでとう荒川静香さん!
e0048512_223374.jpgやったぜ!アジアとしても初の五輪フィギュア金メダル!日本人としては92年アルベールビル大会の伊藤みどり選手の銀メダル以来2個目!全日本選手権8連覇の偉業を持つ、あの伊藤みどり選手でさえも達成できなかったみんなの夢!これは本当に凄いことだ!歴史的だ!

…恐縮ですが私的な話をば。レベル4への挑戦、イナバウアーを入れるかどうかなど、特に注目していたので本当に嬉しかったです。ほぼ毎晩テレビ観戦していてよかったです。そして実はチケット取ってたんどぉー!会いに行くどぉー!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-24 07:00 | Comments(2)
A.A.@SITE KOBE
e0048512_0293567.jpg←写真は『Oriental New Edge』。以前、三ノ宮パイ山公園ストリートの際に何度かご一緒させていただきました。今日は神戸・新長田にある『SITE KOBE』で『A.A.』のコーラスサポート。対バンで、知り合いのユニットやライブを見たことがあるバンドが出演していて、最後みんなで喋ったりして、なんや楽しかったです!ピースv(^^)v
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-23 00:28 | Comments(0)
ロゴミント@バナナホール
e0048512_23533354.jpgバナナホール無くなりますねぇ…。非常に残念です。今日はツーマンで『ロゴミント』が出演するということで見に行きました。RINDA(Gt)からCDをGETしてからというもの、ロゴミントの深さに遅ればせながら気付かされ、ライブもドンドン楽しめるようになってきました。名曲ばっかりんだ!色んなステージ構成で今日もたっぷりエンジョイさせてもらいました。
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-21 23:53 | Comments(0)
K's 〜FEBRUARY '06〜
e0048512_17012.jpg2月!ということは!そう!チョコレート!今年僕に愛の手を差し伸べてくださった心優しき皆様方に、この場をお借りして厚く御礼申し上げますm(^-^)m 新曲披露はK'sで。『証』おかげさまで順調な滑り出し。みんなありがとう!メンバーは左からコナルミ(Perc)、中西大介(Vo,Sax,Ba)、浜崎ゆうり(Kb,鍵盤ハーモニカ)、西島ペロ(Gt・初登場!)
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-19 00:11 | Comments(0)
A.A. in アコスペ!
e0048512_14314245.jpgアムホールさんもご無沙汰しておりました(-_-;)・・・。アコスペ!大好きなイベントです。『A.A.』のサポートコーラスで出演しました。仲良いメンバーと温かいお客さん、アコスペ!、いつも楽しいですね。最後まで残ってくれたみんな、どうもありがとう!6/22(木)のアコスペには久々『中西大介』としても出演決定!どうぞよろしくm(^_^)m
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-16 14:27 | Comments(0)
フラミンゴー
e0048512_1335699.jpg2004年までマンスリーで大変お世話になっていた桜川『Flamingo the Arusha』。約1年ぶりにそのステージに上がりました。『A.A.』のサポートコーラスとして。フラミンゴにはドデッカいスクリーンがあるんですが、今日はコーラスですから、出番がない時なんかにそれを眺めていたんですが、A.A.のふたりカッコよく映ってましたよ。ってか実際男前なんですけどね(^^)
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-13 13:02 | Comments(0)
e0048512_183822.jpg某サイトで餅好きを公言しています。先月○○した時に、友人が○○○○で餅を持って来てくれました。それは衝撃的な美味さでした。お店は天王寺ラ・セレナにあります。餅好き、そうじゃなくても、是非一度ご賞味あれ!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-02-08 01:07 | Comments(2)