ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Profile
Topic
YouTube - ソウルソウス
YouTube
Live Information
Nash Music Library
Link
YouTube - 中西大介
Live Photograph
ニュース
ソウルソウス
2ndCD「VINTAGE STOCK
Amazon.co.jp
1stCD「good drip
Amazon.co.jp
桃山社中 MUSIC CREATIVE
…………………………………
ソウルバンド
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
ロックバンド
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
パンダさん
at 2017-04-06 23:59
29時半なう
at 2017-04-05 23:59
いろいろと~
at 2017-04-05 23:58
at 2017-04-04 23:59
ソウルソウス / 青空とオレ..
at 2017-04-03 23:59
#阪九フェリー #船内ミニライブ
at 2017-04-02 23:59
ソウルソウス佐世保ツアー、レ..
at 2017-04-02 23:58
ソウルソウス佐世保ツアー、レ..
at 2017-04-02 23:57
大好きな仲間のウェディングパ..
at 2017-04-02 23:56
K-waveさん
at 2017-04-01 23:59
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ハロウィン@magatama
e0048512_20122867.jpg大阪玉造にあるドッグカフェ『magatama』には期間限定の品があります。今月下旬はハロウィンSP。写真はピザなんですが、めっっっっっっっっっっちゃウマ!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-31 22:10 | Comments(0)
OBバンド@じゃずる
e0048512_204569.jpg卒業してから5度目の学園祭。久しぶりに母校へ。これまでにもゲストやOBバンドとして何回か出演してきたので、なんとなくフィーリングは持続していたつもりなんです。が、流石にもう面識ない学生ばかりだったので、ちょっと物怖じしました(笑)。
e0048512_2042130.jpg変わらないものと変わっていくもの。時代を反映しつつ『JAZZ喫茶じゃずる』よ永遠なれ。ちなみに『じゃずる』が『JAZZLE』になってました。今年から?

なんといってもOB・OGで集まれるのが楽しみ。おいしい中華料理を食べました。
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-28 23:00 | Comments(0)
情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール
e0048512_2252774.jpg『ロゴミント』主催のライブに行きました。@復活バナナホール。アマチュアの登竜門的雰囲気はそのままに、二十歳前後の勢いあるバンドさん達で今日も盛り上がっていました。『ロゴミント』は勿論GOOD!なんですが『情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール』もGOOD!なんです。昭和歌謡な感じ。(いい意味で)偏ってるのって、やっぱいいなぁと思いました。
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-21 22:57 | Comments(1)
K's 〜OCTOBER '06〜
e0048512_126395.jpg最近テナーにはまっております。大人の魅力に目覚めたんやね。今月のゲストはReona(Vo)と杉浦方彦(Ds)のお二人。気の知れたメンバーですから、いろいろチャレンジもしたくなるわけです。「リズムはあぁしようこぅしよう、メロディは…」みたいな。

恒例の中西大介新曲披露は『Breath Of Love』。先日の熱海での"いろは"を歌にしました。来月はK'sセッション始まって以来の対バンですよー。いとをかし☆

Special Thanks:
Photo by D2-Photo
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-15 23:26 | Comments(2)
VASH MAGAZINE DVD撮影
e0048512_0354959.jpgVASH OSAKAが発行しているフリーペーパー『VASH MAGAZINE』。CD付きからDVD付きに変わって、12月上旬発行予定のVol.27で第5弾となります。10組前後のアーティストのライブ映像やインタビューがご覧いただけます。お楽しみに(≧∀≦)/
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-11 23:33 | Comments(0)
日本一
e0048512_17252248.jpg日本一やぁ!なんか無言のメッセージがありました。そんな気がしました。日本一やぁ!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-08 23:24 | Comments(0)
をかしもん一座 in 熱海サニーハイツ '06.10.7
e0048512_1729967.jpge0048512_17292199.jpg
まだまだ夏を感じずにはいられないロケーション。をかしもん達、熱海へ行く。呼んでいただいてありがとうございます。みなさんお元気ですね。ハウ トゥ エンジョイ リヴィングって感じ。なんのこっちゃ?(=ω=;)? きっと人一倍努力したから、今日があるんだなぁと、勝手に想像していました。360度のパノラマが印象的で、いとをかし☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-07 23:28 | Comments(0)
をかしもん一座 in 横谷温泉旅館 '06.10.6
e0048512_10324653.jpgをかしもん一座、レパートリーがドンドン増えております。秋の選曲、幅も広がりますね。次回は12月に呼んで頂いております。冬の横谷峡もきっといとをかし☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-06 23:32 | Comments(2)
をかしもん一座 in 横谷温泉旅館 '06.10.5
e0048512_17235743.jpg雨です。なんとも風情のある霧です。部屋から望む景色は季節によって様々な表情をしますね。いとをかし☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-05 23:23 | Comments(0)
をかしもん一座 in 横谷温泉旅館 '06.10.4
e0048512_1722127.jpgをかしもん一座めでたく3度目の演奏旅行。もうナビも見ず快調に車を走らせ信州は蓼科へ。「おかえりなさい」的なご挨拶を交わさせていただいて、さぁ今回も始まり始まりぃ。

←道中『ソースかつ丼』発祥の地にて食す。いとをかし☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2006-10-04 23:20 | Comments(0)