ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Profile
Topic
YouTube - ソウルソウス
YouTube - 中西大介
YouTube
Nash Music Library
Live Information
Live Photograph
Link
ニュース
ソウルソウス
2ndCD「VINTAGE STOCK
Amazon.co.jp
1stCD「good drip
Amazon.co.jp
桃山社中 MUSIC CREATIVE
…………………………………
ソウルバンド
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
ロックバンド
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
中学同期!!!
at 2017-08-15 23:59
金沢錦丘高校ブラスOBOG合..
at 2017-08-14 23:59
#家族で #金沢犀川温泉川端..
at 2017-08-13 23:59
実家にて
at 2017-08-12 23:59
実家にて
at 2017-08-12 23:58
#金沢グルメ #金沢海鮮丼 ..
at 2017-08-12 23:57
普通指定席満席につき、
at 2017-08-11 23:59
ホームパーティー
at 2017-08-10 23:59
第8回のグランプリは
at 2017-08-09 23:59
第10回のグランプリは
at 2017-08-09 23:58
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ストリートライブ 07.09.28
e0048512_15648.jpg準備中に久しい友人にバッタリ会ったり、プチ久しい音楽仲間が来てくれたり、昨日一緒だった音楽仲間が来てくれたり、いつも来てくれる方、何度も来てくれる方、初めての方。今日も人の温かさに感動しました。でも、嬉しくなって、過剰サービスで、歌がクドくなるのは要注意(笑)。未だに直りません(笑)。でも、ま、いっか(笑)。
e0048512_152515.jpgRINDA(Support Gt.)
Photo by『nonnko』さん
聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-28 23:59 | Comments(2)
心斎橋バッシュ2007 第4夜
e0048512_0432436.jpg有り難いことに急遽依頼がありまして、Chappeが心斎橋バッシュ2007に出演しました。僕はサポートキーボードで出演しました。第4夜は、まだ上阪して近しい心斎橋RUIDOにて。いつもの雰囲気が今日のステージでも表現できてよかったと思います。CDもすぐに無くなったそうです☆

みなさん、どうもありがとうございましたッ!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-28 23:58 | Comments(0)
心斎橋バッシュ2007 第3夜
毎年恒例、VASH大阪主催の一大イベント『心斎橋バッシュ』。2007年の今年は、全10日間の日程で大阪ミナミのライブハウスを席巻中!第3夜の今夜は、アメ村CLAPPERにロゴミントが登場!僕は楽しくドラムを叩いてきました。

e0048512_12493486.jpgPhoto by『nonnko』さん
トリは芸人『村越周司』さん☆ ロゴミントはその前に演奏しました。お約束の必盛怒濤の4曲やスーパーボールで、会場はヒートアップヒートアップ\(^o^)/

e0048512_125449.jpge0048512_12542173.jpg
村越さんの持ちネタ「ギャグ●連発」!村越さんは心斎橋バッシュ2007の全日程にゲスト出演してくださいます。だから今回は15連発×10日間で、なんとギャグ150発!今夜も、大爆笑と失笑の連続で、最高のステージでした。楽しかったぁ\(^o^)/

来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ♪
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-27 23:59 | Comments(2)
BGC Second Live
e0048512_10434623.jpg
奈良市と天理市を拠点とするゴスペルサークル『Brighten Gospel Choir』のコンサートが、奈良市西部会館市民ホールにて行われました。ゴスペルディレクター・シンガー・ピアニストの山本真一郎氏のご指導も受けながら、アットホームな雰囲気で練習を重ねているそうです。ステージはその通り、みなさんホントに楽しそうで、めちゃ素晴らしいパフォーマンスでした。ダンスもあるんですよ(^^)。伝わるものがたくさんあって、感動しました!素直に歌う喜び、その純朴な思いは最高ですね。アンコールでは観客の子供たちも舞台に上がって、大合唱♪

インスピレーションをいただいたので、早速『ブルドック』のネクストライブに活かそうと思います(^^)。
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-24 23:59 | Comments(5)
ストリートライブ 07.09.21
e0048512_20122266.jpgJR天王寺駅前にてストリートライブ。今日は弾き語りオンリーでした。隣に誰もいない(汗)、このスタイルでずっと活動しているミュージシャンって凄いなぁと感心しました。一人のパフォーマンスだけど、イマジネーションは豊かに。これからも頑張るゾ♪

聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-21 23:59 | Comments(2)
Yusuke Lee&Chappe@am HALL
大阪梅田アムホールにてアコースティックイベントが行われました。『アコスペ!』も今回で20回を数えるほどの素晴らしいイベントになりましたね。第1回と第10回の記念回に中西大介で出演させていただいた僕としても、とても誇らしいことです。アムホールさん、おめでとうございますッ!!

e0048512_520116.jpgPhoto by『TAKA』さん
『Yusuke Lee』

Yusuke Lee(Vo,Kb)
RINDA(Support Gt)
植村建介(Support Ba)
中西大介(Support Perc)

この編成、いい感じですねぇ(^^)。ギュッて感じですねぇ(^^)。ノリもあって、ネタもあって(笑)、シットリ&ニッコリのナイスステージだったと思います。評判も上々で、よかったです☆

e0048512_5203397.jpgPhoto by『TAKA』さん
e0048512_52145.jpgPhoto by『nonnko』さん
『Chappe』

Chappe(Vo)
RINDA(Support Gt)
中西大介(Support Kb)
田坂蘭子(Support Cho,Vn)

優しい歌、ホッコリ感が持ち味のChappe。今日もその魅力が存分に堪能できたナイスステージだったと思います。コーラスもヴァイオリンも相性バツグンで心地よかったですねぇ☆

e0048512_5212471.jpgPhoto by『TAKA』さん
e0048512_5214510.jpgPhoto by『TAKA』さん
来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-20 23:59 | Comments(0)
ロゴスタ
e0048512_1312549.jpgスタジオのドラムが銀色だったので、記念に撮ってもらいました。ロックバンド『ロゴミント』のリハーサルでした。ドラムを叩きながらコーラスもしたいんですが、まだできません。写真は写真用に"クチパク"しました(笑)。ライブでは"クチパク"すらできません(泣)。
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-19 23:59 | Comments(0)
ストリートとオールナイト
偶然にも、音楽仲間である2バンドが心斎橋筋商店街でストリートライブを行うということで、・・・見に行くつもりでした(汗)。最後ちょっと見れました(汗)。みんな頑張ってるんだッ!みんなカッコイイぜッ☆

e0048512_2441685.jpge0048512_2443356.jpg
『Boogie Gallop Foot』『マメスター』
Photo by『nonnko』さん


帰りしな、ブギギャのギタリスト『安川眞也』くんに「ワイワイでオールナイトセッションあるんですよ」と誘われ、わりと即決(笑)。ダッシュで帰ってダッシュで用意して終電に飛び乗り、そう、奈良『Y&Y』へ。超楽しかったなぁ。気心知れたいつもの仲間達も集まってきて、新しい出会いがあって、そして或るミュージシャンとの久しぶりの共演が、もう堪らん最高でしたッ\(><)/


今日も音楽にありがとう♪
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-15 23:59 | Comments(3)
ストリートライブ 07.09.10
e0048512_3405690.jpg最近お初モノが幾つかあって、また新鮮な気持ちで活動させてもらっています。今日のお初モノは心斎橋筋商店街でのストリートライブ。大阪に来て10年、どっちかと言うとキタよりミナミで育った自分にとっては、かなり嬉し恥かしの気分でした。聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆
e0048512_319782.jpgSupport Musician RINDA(Gt.)

Photo by『nonnko』さん
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-10 23:59 | Comments(0)
ストリートライブ 07.09.07
3年前、カラオケをバックに歌っていた以来となる天王寺にてのストリートライブ。あの頃からずっと歌っている歌、時代や思想の変化と共に新たな感覚で歌いはじめた歌、社会人としての紆余曲折!?、色々なことを経験させてもらっての、"再"天王寺でした。まぁでも一番変わったのは髪形ですかね(笑)。今も変わらず聴いてくれるみなさんをはじめ、聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆
e0048512_3524812.jpg
e0048512_353465.jpg
Support Musician
RINDA(Gt) 杉浦方彦(Ds)
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-09-07 23:59 | Comments(4)