「ほっ」と。キャンペーン

ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Profile
Topic
YouTube - ソウルソウス
YouTube
Live Information
Nash Music Library
Link
YouTube - 中西大介
Live Photograph
ニュース
ソウルソウス
2ndCD「VINTAGE STOCK
Amazon.co.jp
1stCD「good drip
Amazon.co.jp
桃山社中 MUSIC CREATIVE
…………………………………
ソウルバンド
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
ロックバンド
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
Swissôtel Nank..
at 2017-02-19 23:59
恒例の!?
at 2017-02-18 23:59
特盛
at 2017-02-17 23:59
メリハーリ
at 2017-02-17 23:58
いまはもう
at 2017-02-16 23:59
*sisさんのプリプロ
at 2017-02-15 23:59
間違い探し
at 2017-02-13 23:59
バレンタインスペシャルライブ
at 2017-02-12 23:59
朝レック!
at 2017-02-12 23:58
ふぉーえばー
at 2017-02-11 23:59
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ストリートライブ 07.10.29
e0048512_2501696.jpg
ストリートライブを再開して3ヶ月が経ちました。

聴いてくれるみなさんのおかげで沢山の刺激をいただき、
そして色々と学ぶことができました。

本当に感謝しています。

みなさんのために僕は何かできているでしょうか。

次回11月からは弾き語りオンリーのスタイルで行います。

日々試行錯誤ですが楽しんで頑張りますので、
これからもよろしくお願いします☆
e0048512_2503038.jpg
RINDA (Support AGt)
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-29 23:59 | Comments(3)
YUSUKE LEE@SOCIO
e0048512_3293756.jpg大阪アメリカ村SOCIOにてYUSUKE LEEのライブがありました。久しぶりに演奏する曲もあって、それが季節がらピッタリだったりして、終始とても良い雰囲気だったと思います。個人的には心技体のバランスを見つめ直して、また精進する次第であります。来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!
YUSUKE LEE(Vo,Kb)

RINDA(Support Gt)
植村建介(Support Ba)
中西大介(Support Perc)
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-26 23:59 | Comments(0)
Makale'a グランドオープン!
e0048512_12461310.jpgおめでとうございますッ!!!!! 今日まで色々と大変だったと思います。でもみなさんの笑顔はエンジョイされていることの証ですよね。大阪高槻にハワイアンな素敵なお店が誕生です☆ そして早速ライブが決定しました。12月15日です。詳細はコチラから♪
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-25 23:59 | Comments(3)
ロゴミント in やまかしたった!イベント
e0048512_2246716.jpg
大阪アメリカ村FANJ-twiceで行われた、やまかし主催のイベントにロゴミントが出演しました。やまかしにとって今日のイベントが一つの節目になるということもあって、熱く温かい会場の雰囲気の中、大盛況となりました。本当によかったですね☆ お疲れ様でした&おめでとうございましたッ!! ロゴミントはいつもの曲に加え、やまかしの曲をカバーしたりしました♪
e0048512_22461671.jpge0048512_22464569.jpg
e0048512_22455766.jpgPhoto by nonnkoさん
来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-23 23:59 | Comments(0)
ストリートライブ 07.10.22
秋と言えば《子守歌をあなたに》。中西大介の代表曲と言えば《子守歌をあなたに》。な、はず(笑)。にも関わらず、今日も歌わず終い。。。今日は新曲がありました。12月8日(土)に行われるFUNK Scramble Party!というイベントのために書き下ろした《sCramble eGG》です。HIPHOPの要素を少し取り入れた楽曲になっています。そして今日は出音(でおと)をチェックし直しました。アコースティックギターの音が更に良くなりましたよ。小さい音でもリッチな音で、心地よく聴いてもらえるように、これからも頑張ります。

聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆
e0048512_22291941.jpge0048512_22293977.jpg
RINDA(Support Gt)
Photo by nonnkoさん
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-22 23:59 | Comments(0)
ストリートライブ 07.10.15
e0048512_1235327.jpg秋も深まって来て、もう冬の足音が聞こえてきそうですね。ちょっと気が早いですが、11月に入ったらクリスマスソングも歌おうと思っています。だからという訳ではないですが、今日は春の歌と夏の歌が中心でした(?)。肝心の秋の歌は・・・(汗)。《子守歌をあなたに》がドンピシャな季節なのに☆

聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!
e0048512_12354958.jpgRINDA(Support Gt)
Photo by nonnkoさん
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-15 23:59 | Comments(3)
ブギギャ@FANJ-twice
e0048512_1519043.jpg
大阪アメリカ村FANJ-twiceにBoogie Gallop Footのライブを見に行きました。メンバー編成が少し変わってから僕は初めてだったので、そういう意味でも興味津々でした。巧妙なプレイアビリティによるスッキリ感が善いドキドキ感を生んで、それがタイトなパフォーマンスに繋がって、とても惹き込まれました。楽しかったです。これからも応援します☆

Photo by TAKAさん
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-14 23:59 | Comments(2)
ストリートライブ 07.10.12
e0048512_125193.jpg涼しく?肌寒く?なってきましたね。汗っかきの僕が長袖でライブをする、そんな季節がやってきましたね。風の匂いの移り変わりと共に、そろそろ歌う曲も少し変えようかな。楽しみにしていてくださいね☆ 今日も聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!

RINDA(Support Gt)
Photo by nonnkoさん
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-12 23:59 | Comments(2)
ライブ出演〔終了〕
e0048512_136219.jpg
e0048512_1362268.jpg
ライブイベントに出演します。
詳細はFUNK Scramble Party!公式サイトへアクセス!!
みんな遊びに来てね(^▽^)ノ
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-10 01:37 | Topic
リンダーガー
e0048512_15581372.jpgハンバーガー
夕方4時からJR大阪駅前歩道橋上にて、よる9時から心斎橋筋商店街側 大丸百貨店前にて、ストリートライブを行う予定でしたが、できませんでした。天候の読みが甘かったことと、諸事情によりです。わざわざ来ていただいた方々には、本当に申し訳ありませんでした。でもお話できて楽しかったです。またよろしくお願いしますッ!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-10-08 23:59 | Comments(0)