ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです。
カテゴリ
Profile
Topics
YouTube - ソウルソウス
YouTube - 中西大介
YouTube
Nash Music Library
Live Information
Live Photograph
Link
ニュース

ソウルソウス
www.soulsouce.com
…………………………………
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
春音 -ハルオン-
at 2017-11-19 23:59
ボーカルユニットさんと
at 2017-11-17 23:59
来週です!!
at 2017-11-17 23:58
Ryuくんと
at 2017-11-16 23:59
iroai 11月号は
at 2017-11-15 23:59
今日は
at 2017-11-14 23:59
【珍しい楽器を吹いてみた】W..
at 2017-11-13 23:59
アカペラグループさんと
at 2017-11-12 23:59
年末ジャンボ宝イブ
at 2017-11-12 23:58
生徒さんの就職祝い。奮発しま..
at 2017-11-12 23:57
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ロゴミント@Y2K ROPPONGI
僕がドラムで参加しているロゴミントが東京六本木Y2Kにてライブを行いました。前乗りしてプチツアーでした。愉快なメンバーが一同に一台の車で移動しました。とても愉快でした(^▽^) 何度もSAに停まりました。大部屋に泊まりました。ちょっと枕も投げました。

入念にリハーサルを重ねたので、本番はカッコイイパフォーマンスができたと思います。同じ日本でも、ちょっとした異文化交流ってありますね。色々な刺激を受けることができて、とても充実したプチツアーでした。

来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!

e0048512_1243827.jpgPhoto by nonnkoさん
e0048512_1337536.jpgIllust by Dllat-B

Dllat-Bのブログをコチラでチェック☆^-^
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-30 23:59 | Comments(0)
道中
e0048512_1182488.jpg由比PAにて
薄味が、い、いい味でした^^;笑
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-29 23:59 | Comments(0)
大王's Birthday Live
奈良のライブバー『Y&Y』マスター大王さんのBirthday Liveが開催されました。THE BLUE DOGSがライブを行いました。とても光栄でした。最後1曲マスターが歌うということで、ご一緒させていただきました。マスターの存在パワーを近くで感じることができて、とても光栄でした。プレゼントしたブルドッグTシャツを、ずっと着ていてくれたことにも、とても感動しました。みんなで鍋料理をつつきながら、セッションもして、最高の夜でした。大 Oh Happy Day♪

e0048512_8411114.jpgY&Yマスター大王さん(Vo)
e0048512_8412751.jpg中西大介(Vo/Pf)
e0048512_8414236.jpg伊藤久順(Gt)
e0048512_842175.jpg田中哲也(Ba)
e0048512_8421414.jpg杉浦方彦(Ds)
e0048512_8423164.jpgPhoto by Aさん
来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆
マスター大王さん、お誕生日おめでとうございましたッ☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-28 23:59 | Comments(5)
ライブ出演〔終了〕
e0048512_25350100.jpg
大学の同期を中心に結成したコーラスバンドです
ゴスペルなどを演奏します
美味しいお食事と共に、年に一度の(!?)スペシャルライブをどうぞ☆☆☆
※ボーカルとキーボードとパーカッションで出演します

magatama
大阪府大阪市中央区玉造1-4-14
■ Time
Open/11:00 Close/23:00 Live/20:00〜
■ Ticket
No charge
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-26 02:55 | Topics
南船場 Kelly Joe にて
大阪南船場にあるカフェバー Kelly Joe に初めて行ってきました。雑貨なども置いてあるオシャレなお店でした。演者さんもお客さんも肩の力が抜けていて、いい雰囲気だなぁと思いました。みなさん、こだわりの音を出していて、僕は興味津々でした^^♪

e0048512_11484183.jpgYOKO&SHINYA
e0048512_11493012.jpgSATON BAND
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-24 23:59 | Comments(2)
Chappe@twice cafe
■僕がボーカル講師をしている会場の一つのJEUGIAミュージックサロン四条にて、生徒さんが出演するSecond Autumn Liveがありました。年に一度をすごく楽しみにしていらっしゃる方もいて、達成感や悔しさ、様々な思いで、みなさんエンジョイされていました。「音楽を通じて」、素敵なことですね。僕は講師演奏で《Lately/Stevie Wonder》を歌いました。


■大阪アメリカ村twice cafeにてChappeのアコースティックライブがありました。久しぶりに歌とピアノの編成でしたが、カフェの雰囲気らしく"ゆったり"した感じでよかったと思います。対バンさんに久しぶりに会う音楽仲間がいて、超楽しかったです。ボトルキャップラベル、ナイスガイです(^^)!新しい出会いもあって、嬉しかったです。来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆

e0048512_3184454.jpgChappe(Vo)
中西大介(Support Kb)

Photo by TAKAさん

■心斎橋筋商店街側 大丸百貨店前にてマメスター☆のストリートライブがあったので見にいきました。大勢の人達に囲まれて、素敵なパフォーマンスをしていました。前を向くことの尊さを感じました。クリスマスイヴにはマメスター☆主催のイベントが行われます。マメスター☆、中西大介、Chappe、YUSUKE LEEが出演します。詳細はコチラから!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-23 23:59 | Comments(0)
Chappe@am HALL アコスペ!
大阪梅田アムホールにて。アコスペ毎に思考を凝らしているChappeのステージ。今回はギターとカホンで《口ぐせ》を演奏しました。どんなアレンジでも楽曲の良さが引き立つ。素晴らしいことですね。癒しの歌声が響き渡っていました。

e0048512_15252275.jpgPhoto by TAKAさん
e0048512_15253811.jpgPhoto by nonnkoさん
Chappe(Vo/Kb)
RINDA(Support Gt)
中西大介(Support Kb/Perc)

来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-20 23:59 | Comments(0)
YUSUKE LEE@am HALL アコスペ!
大阪梅田アムホールにて。いやぁ〜今日はなんと言っても《Stardust》でしょう!この楽曲だけ本人の弾き語りなんですが、最高でした!今までで最高でした!本当に名曲で、みなさん絶対に聴いてほしいです。

e0048512_1518185.jpgPhoto by TAKAさん
e0048512_15183328.jpgPhoto by nonnkoさん
YUSUKE LEE(Vo/Kb)
RINDA(Support Gt)
植村建介(Support Ba)
中西大介(Support Perc)

来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-20 23:58 | Comments(0)
ストリートライブ 07.11.16
心斎橋筋商店街には毎年クリスマスに向けてのイルミネーションがあります。今日はその点灯式がありました。僕は見てないんですが、コーラスグループの生演奏があったりと盛大に行われたそうです。その時はあっという間だけど、その時までにもドラマがある。ライブも似たところがありますね。

e0048512_12154771.jpgPhoto by nonnkoさん
聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-16 23:59 | Comments(0)
BLACK MINUTE feat.中西大介@MOTHER POPCORN
ブルドッグで一緒の伊藤久順(Gt)のリーダーズバンド BLACK MINUTEのライブがありました。大阪本町MOTHER POPCORNさんにて。こちらは大阪梅田THIRD STONEさんの姉妹店です。今日はゲストで呼んでいただきました。僕は歌とカズーとコンガを演奏しました。これぞセッションを満喫しました。みなさん流石、素晴らしいですね。超楽しかったです。お客さん、メンバーさん、スタッフさん、新しい仲間ができました。充実の一日、今日も音楽に感謝♪

e0048512_3593386.jpg伊藤久順(Gt)
昨日のブルドッグの写真です
聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2007-11-12 23:59 | Comments(4)