ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Profile
Topic
YouTube - ソウルソウス
YouTube
Live Information
Nash Music Library
Link
YouTube - 中西大介
Live Photograph
ニュース
ソウルソウス
2ndCD「VINTAGE STOCK
Amazon.co.jp
1stCD「good drip
Amazon.co.jp
桃山社中 MUSIC CREATIVE
…………………………………
ソウルバンド
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
ロックバンド
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
パンダさん
at 2017-04-06 23:59
29時半なう
at 2017-04-05 23:59
いろいろと~
at 2017-04-05 23:58
at 2017-04-04 23:59
ソウルソウス / 青空とオレ..
at 2017-04-03 23:59
#阪九フェリー #船内ミニライブ
at 2017-04-02 23:59
ソウルソウス佐世保ツアー、レ..
at 2017-04-02 23:58
ソウルソウス佐世保ツアー、レ..
at 2017-04-02 23:57
大好きな仲間のウェディングパ..
at 2017-04-02 23:56
K-waveさん
at 2017-04-01 23:59
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
THE BLUE DOGS@Y&Y
e0048512_1159587.jpg
奈良Y&Yにて。東京からThe Soul Messenger Raykayさんが来られるということで、僕らはO.A.として出演しました。いつもより“凝縮してコンパクトに魅力を伝えよう”と思って演奏すると、これがとてもよかったですね。とは言え、すべてお客さんのおかげなんです。まさに“Enjoy Music,Enjoy Life!”エネルギッシュで温かいみなさんの人柄に魅せられて、僕らのパフォーマンスも熱く加速しました。Raykayさんを見に来られたはずなのに、みなさん、どうもありがとうございましたッ!! もちろん、僕らを見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!《Hoochie Coochie Man》は《Deer Deer Man》。“ドレミドラ”は“あをによし”。盛り上がりましたッ☆^^

e0048512_1211371.jpg
中西大介(Vo,Pf) 伊藤久順(Gt) 田中哲也(Ba) 杉浦方彦(Ds)
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-01-26 23:59 | Comments(2)
KONTA Special Live@CLUB WATER
e0048512_12144498.jpg中西大介(Vo,Kb)
RINDA(Support Gt)
大阪十三『CLUB WATER』にて『KONTA(ex.バービーボーイズ)』さんのソロライブがありました。僕はとても光栄なことに、そのオープニングアクトを務めさせていただきました。今日のセットリストは久しぶりに《キャンパス》を入れました。受験シーズン、卒業シーズンということで、高校時代をテーマに創った曲を歌いました。《粋で鯔背なブルーズメンの唄》などもツーピースでは初披露でした。「さぁ、この後は、いよいよKONTAさんの登場です!」ギターとピアノの弾き語りスタイルで強烈なメッセージを放ち、熱いライブが繰り広げられました。すべてにおいて迫力ある存在感は本当に凄いですよね。そこにはディープな“人間ドラマ”があると思いました。色々と勉強になった一日でした。来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-01-21 23:59 | Comments(2)
ロゴミント in Jackpot Party
e0048512_11425360.jpg大阪心斎橋『RUIDO』にて、『UNION☆JACK』主催のイベント『Jackpot Party♪Vol.2 ~DIVE TO '08~』が行われました。僕はロゴミントのドラムで出演しました。ロゴミントはイベント主催者兼出演者の時が殆んどなんですが、最近はそうでもなく、色々なシチュエーションでライブをしています。たくさんの人と出会って、たくさんの音楽に触れて、とても楽しいです。今宵も勿論“スーパーボールは宙を舞い”ましたが、でもステージング自体はコンパクト。“みんなで一緒にお祭り騒ぎ”、そのポリシーを貫く姿勢はやっぱりカッコイイですね。今日もどうもありがとうございましたッ☆

e0048512_11431086.jpg本当に頻繁に一緒にステージに上がるRINDA(Gt)ですが、ロゴミントでは‘やっと’ツーショット写真が実現!笑

ちなみに僕は今回からターバンを巻いています。『DRAGON QUEST Ⅴ』の主人公みたいで、個人的には気に入っています(= ̄v ̄=)ノ笑
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-01-19 23:59 | Comments(4)
THE BLUE DOGS@RJ&BME'S
e0048512_918533.jpge0048512_9182284.jpg
兵庫西宮『RJ&BME'S』にTHE BLUE DOGSが初登場!ツーマンイベントで盛り上がりました^O^/ 対バンさんは『やまかし』。そう、ロゴミントとやまかしは仲良し。そして、やまかしのユシンさんは僕のことをドラマーだと思っている。だから、リハーサルの時に「あれ?」って(笑)。ユシンさんに僕の歌と鍵盤を聴いてもらえてハッピーでした^O^/ RJはやまかしにとって、とても大切な場所。アンコールではご一緒できて、これまたハッピーでした^O^/

THE BLUE DOGS
 中西大介(Vo,Pf)
 伊藤久順(Gt)
 田中哲也(Ba)
 杉浦方彦(Ds)

来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-01-18 23:59 | Comments(0)
ROCK!!!!!
e0048512_12311555.jpg
ボーカルレッスンの生徒さんのライブに行きました。大阪寝屋川『VINTAGE』にて。半年程前に見た時より着実に前進していると感じました。素直で真面目で優しい子です。色々考えて、色々実践して、日々頑張っている、その成果が表れてきていることは素晴らしいことですね。僕も嬉しいです。

Enjoy Music,Enjoy Life!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-01-17 23:59 | Comments(0)
ロゴミント in ALCOHOLIC PARTY
e0048512_14295822.jpg
大阪中津『Vi-code』にて、『No Alcohol,No Life』主催のイベント『ALCOHOLIC☆PARTY vol.3』が行われました。僕はロゴミントのドラムで出演しました。ロゴミントに加入してから、バンド活動ならではの面白さを常々実感しています。ソロではなかなか難しかった“バンドさんとの横の繋がり”ができるということも、活動意欲の大きな原動力です。今日のステージもお祭り騒ぎ\^O^/ いつでもどこでもお祭り騒ぎ\^O^/笑 それがロゴミントのよさですね。例えばストレス発散したい人、一緒に盛り上がりましょうッ☆ 来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたッ!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-01-12 23:59 | Comments(0)
尾崎豊作ワンマンライブ@大阪梅田amHALL
e0048512_1563017.jpg
2008年1月11日「Last Teenage Appearance 2007→2008」と題して、尾崎豊さんの完全トリビュートバンド『尾崎豊作』のワンマンライブが行われました。僕は今回のライブからサックスとコーラスで参加しています。伝説の、名曲の数々を、敬意と感謝を込めてパフォーマンスしました。会場にいたみんなで、共に熱い時間を過しました。最高の思い出がまたひとつできました>▽<

尾崎豊作のOfficial Web Siteはコチラから!!
益々今後も目が離せませんよ☆^^
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-01-11 23:59 | Comments(0)
尾崎豊作 最終リハーサル
尾崎豊さんの完全トリビュートバンド
『尾崎豊作』

今回のライブから、サックスとコーラスで参加します。

今日はその最終リハーサルでした。

日を跨いで明け方頃まで、
充実しました。

明日(今日)が楽しみですッ!!

みんな遊びに来てねッ☆^^
e0048512_12214657.jpg

[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-01-10 23:59
ライブ初め@RJ
☆★☆新年おめでとうございます☆★☆
★☆★今年も宜しくお願いします★☆★

6日は兵庫西宮のライブバー『RJ&BME'S』にて2008年のライブ初めを行いました。3,4ヶ月先までエントリーに空きがないほど大人気のRJ主催セッションデー。15分の持ち時間をみんなで回していきます。演奏して、見て、まさに音楽漬けです。中西大介は、昨年お知り合いになった小林 徹さん(Pf)と、今回初めてご一緒させていただきました。《Breath Of Love》と《HAT WALKING BOOGIE》と《ホーム》をセッションしました。自分一人では気付けない自分の魅力を引き出してもらった実感がありました。とても有意義で楽しかったです。そしてお店にカホンがあったので、急遽カホン弾き語りを試みました。と、これがなかなかイイ感じ^^ノ そこで・・・

中西大介
2008年の目標決定ッ!!
『カホン弾き語り』と『ドラム弾き語り』

思わぬところで素敵な再会もありましたよ^^ノ
こういう場所は本当に大切にしたいと思いました。

中西大介、次回のRJ出演はコチラから♪
THE BLUE DOGSがRJ初登場です。
みなさん、ぜひ遊びに来てねッ!!

e0048512_1585575.jpg
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-01-06 23:59