「ほっ」と。キャンペーン

ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Profile
Topic
YouTube - ソウルソウス
YouTube
Live Information
Nash Music Library
Link
YouTube - 中西大介
Live Photograph
ニュース
ソウルソウス
2ndCD「VINTAGE STOCK
Amazon.co.jp
1stCD「good drip
Amazon.co.jp
桃山社中 MUSIC CREATIVE
…………………………………
ソウルバンド
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
ロックバンド
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
Swissôtel Nank..
at 2017-02-19 23:59
恒例の!?
at 2017-02-18 23:59
特盛
at 2017-02-17 23:59
メリハーリ
at 2017-02-17 23:58
いまはもう
at 2017-02-16 23:59
*sisさんのプリプロ
at 2017-02-15 23:59
間違い探し
at 2017-02-13 23:59
バレンタインスペシャルライブ
at 2017-02-12 23:59
朝レック!
at 2017-02-12 23:58
ふぉーえばー
at 2017-02-11 23:59
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
中西大介ワンマンライブ@都雅都雅
2008.8.28 [thu]
e0048512_22543951.jpg
『きっと』レコ初ワンマンライブ!にして京都初ワンマンライブ!いかがでしたか?^^みなさんと一緒に、この夏の思い出をひとつ作りたいと思っていました。はじめ気負って硬くなっていた僕を笑顔にしてくれたのはみなさんでした。自問自答で辛い時、元気と勇気をくれたのもみなさんでした。励まし励まされ、みなさんのおかげで何とか歌い続けて来れたんです。「いい歳の取り方してるね。」昔から知ってくれている人にそう言われたのは、すごく嬉しかったです。色んなことが報われた瞬間でもありました。みなさんへの恩返しは一生続きます。本当にどうもありがとうございましたッ>_<!
e0048512_22545765.jpg
1:ホーム (『きっと』より)
2:WONDERLAND
3:Breath Of Love
4:愛の力 (『きっと』より)
5:Hat Walkin' Boogie (『きっと』より)
6:Chest Up (弾き語り)
7:粋で鯔背なブルーズメンの唄 (アコースティック)
8:IL SOLE D'AMORE (アコースティック、サックス吹いたよ)
9:Rain
10:ラヴ・バケーション (2008 natsu arr.)
11:The friends of mine
12:南十字星
13:青葉 (『きっと』より)
EC:子守歌をあなたに
e0048512_2255141.jpg
中西大介(Vo/Kb/Sax/Kazoo)

Special Thanks ..
RINDA(A&E.Gt) 高橋弘樹(A&E.Gt) 植村建介(Ba) 杉浦方彦(Ds)


明日も頑張ろー!!!!!
Enjoy Life☆ Enjoy Music♪

[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-31 22:55 | Comments(5)
ハワイア〜ン♪
e0048512_16212792.jpg
ハワイアンのイベントが開催中ということで、“フラ”リと行ってきました。お世話になっている『Makale'a』のスタッフさんも参加しているんですよ。癒しだなぁ〜。聞いて癒し見て癒し。今回のMakale'aワンマンのためにハワイアンを勉強し、まだまだ入口ですが、その魅力の深さを少し知ることができました。そんな僕にとって、目の当たりにするハワイアンの空気は格別に感動ものでした。グッズも超イカすぅ〜ノ^^ノ
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-31 22:00 | Comments(4)
インストアライブ追加出演決定!
e0048512_14294540.jpgインストアライブの追加出演が決定しました!

□ 9月30日(火)16:00〜
□ 10月21日(火)16:00〜

JEUGIA三条本店1F店内スペースにて
お近くにお越しの際はぜひッ☆
Illust by Dllat-B
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-25 14:28 | Topic
インストアライブ@JEUGIA三条本店
2008.8.23 [sat]
e0048512_1433621.jpg
インストアライブ!そこには『ライブ』が凝縮されていると思います。かなりのハイペースで流動的な空気。音楽が心地良いのか邪魔なのか。所持金との兼ね合い。毎回が収穫と反省でいっぱいです。おかげさまで追加出演も決まったことだし、ますますモチベーションを上げて、歌いまくるぞ〜♪^^
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-25 14:04 | Comments(0)
FMaiai『瓶太・奈緒子のおしゃべりワールド』生出演!
2008.8.22 [fri]

笑福亭瓶太さんと三宅奈緒子さんがDJを務めるラジオ番組に生出演しました。さすが落語家さん!放送前のオフトークから、和やかに賑やかな雰囲気でした。本番は「お時間限定大特価です♪」の合唱などで盛り上がりました。わかります(笑)??住んでいるところの話から、そうなりました(笑)。聴いてくれたみなさん、お楽しみいただけましたか〜^▽^ 次回のラジオ出演も乞うご期待ッ☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-25 13:59 | Comments(0)
Kiss-FM KOBE『BRANDNEW KOBE FRIDAY』生出演!
2008.8.22 [fri]
e0048512_1354342.jpg
~ Kiss-FMに向かうタクシーの中で ~

運転手さん(運)「11時半から、いよいよですなぁ。」
中西大介(中)「勝てますかねぇ。」
運「勝ったら、このまま金やで!」
中「ですねぇ!」
運「ところでお兄さん、何時から出はるん?」
中「11時半です・・・笑」
運「よっしゃ、お兄さんのラジオ聴くでー^^」
中「あ、ありがとうございますッ!」

写真はパーソナリティの大久保かれんさん。
おかげさまで楽しくトークできました☆☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-25 13:54 | Comments(0)
エフエム石川『Daily Navi』生出演!
2008.8.18 [mon]
e0048512_16261428.jpg
急遽決まった生演奏。嬉しいですねぇ。光栄です。《ホーム》を弾き語りしましたよ〜♪初めての地元メディア!!どれだけの人が聴いてくれたんだろう。考えるだけでドキドキワクワクしますね>▽< また戻ってきたいなぁ。いや、必ず戻ってくるゾぅ^ー^ノ
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-25 13:48 | Comments(0)
地元でインストアライブ!
2008.8.17 [sun]
e0048512_1941050.jpg
高校卒業までの18年間を過した石川県金沢市!地元で初ステージ!この日のインストアライブは、僕にとって、そしてきっと家族にとっても、特別なものでした。
e0048512_19426100.jpg
なんと中学の同級生が!たまたま通りがかったんやって。ホントに久しぶりぃーーー>▽< 元気や勇気をもらいました。ありがとねッ!俺たち頑張ろうぜッ!
e0048512_1944055.jpg
イベント終了後、ヤマチク109店のスタッフさんと記念写真。お世話になりましたm(^^)m 地元ならではの感動を、みなさんどうもありがとうございました!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-25 13:42 | Comments(0)
日曜ミニコンサート
e0048512_1474672.jpg
日曜は大阪泉北にてボーカルレクチャー♪レッスン会場は大規模なショッピングセンターの中にあるんですが、そこには吹き抜けのイベントスペースもあって、今日は講師たちによるミニコンサートが行われました。「日曜!」って感じでしたよ^^フルートやオカリナ、ウクレレなど、ほのぼのサウンドが心地よかったですね。レッスンに戻るのを忘れそうになりました(汗)^^久しぶりにリラックスして音楽を聴けました。リフレッシュをありがとう^^
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-24 23:59 | Comments(0)
今日のラジオ出演は
●8月22日(金)
Kiss-FM KOBE FM 89.9MHz
『BRANDNEW KOBE FRIDAY』11:30〜11:55

●8月22日(金)
FMaiai FM 82.0MHz
出演は15:30頃〜16:30頃の予定です

ぜひ聴いてくださいねッ!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-08-22 00:22 | Topic