ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Profile
Topic
YouTube - ソウルソウス
YouTube - 中西大介
YouTube
Nash Music Library
Live Information
Live Photograph
Link
ニュース
ソウルバンド
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
ロックバンド
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
ミユキ氏に~
at 2017-10-20 23:59
Momoyamashachu..
at 2017-10-20 23:58
佐世保からスペシャルなご来阪..
at 2017-10-19 23:59
行ってきます。
at 2017-10-19 23:58
北新地で打ち合わせワズ!
at 2017-10-18 23:59
パフェは誰にでも平等です
at 2017-10-17 23:59
おせんべい
at 2017-10-16 23:59
ワタナベ楽器店『OTONA発..
at 2017-10-15 23:59
和メドレー
at 2017-10-14 23:59
今週末で…
at 2017-10-12 23:59
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Dllat-B×中西大介
Dllat-BのFlashアニメ作品 第13弾

《HOT BUTTERED RUM COW》第1匹「GOLD」

に、楽曲を提供しました。
ツギハギだらけのひつじが、心とカラダを暖めるホットカクテルストーリーです。

ぜひチェックしてね^▽^ノ
閲覧はDllat-Bのホームページから!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-31 01:37 | Topic
Makale'a1周年記念 カルロスフレンズパーティー
いやぁ〜、めでたいッ!!

Makale'aさん、オープン1周年、おめでとうございます\^▽^/

そしてカルロスさん、今回もフレンズパーティーにお呼び頂いて光栄です☆☆☆
「かんぱ〜い^^pq^^」
ってカルロスさんのビールちっちゃ(笑)
e0048512_1122554.jpg
僕は出番直前くらいにしか行けなかったんですが、お昼からライブやマジックやバーベキューで大盛況だったそうです。本当によかったですね。楽しいなぁ。まさにアロハスピリッツ、ヒぃーーーーーーーハゥ!!ですよ^^
e0048512_11232622.jpg
前回ワンマンの時に書き下ろした《Makale'a》を最後に全員でセッションしました。
そりゃもう、ヒぃーーーーーーーハゥ!!ですよ^^
e0048512_11234057.jpg
サポートギターはRINDA!!
《Hat Walkin' ○○》の時ですね♪
さて本日の替歌は何だったでしょう?笑
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-26 23:59 | Comments(6)
gomaora art festival 3
各種鍵盤ハーモニカ、各種リコーダー、バイオリン、クラリネット、サックス、オカリナ、手作り木琴、大正琴、ピアノ、おもちゃピアノ、声楽、カホンなど。あんな曲こんな曲を、ちょっと変な(笑)アレンジでお送りする愉快な『楽団ななへん』です。
e0048512_1116959.jpg
3回目を迎える今回は、3日間ぶっ通しというコラボレーションアートイベント、それが『gomaora art festival』です。

創作チーム『gomaora』のみなさん、盛大な開催、おめでとうございます!!

初日、僕は楽団ななへんのメンバーとして出演しました。仲間意識の共有、一体感、そして充実感。大きな振り幅を持つイベントであれば、尚の事それは偉業だと思います。もっと参加したかったですが、これからも共に「つながり」「LOVE&PEACE」へ向けてアートしましょう^^ノ
e0048512_11162819.jpg

[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-24 23:59 | Comments(5)
インストアライブ@JEUGIA三条本店
今回からカバー曲をセットリストに入れました。

「柔軟」いつもそうありたいものです。
「こだわり」との両立は可能だと思っています。

音楽と自分を信じて、これからも頑張るぞ!!
e0048512_1435974.jpg

[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-21 23:59 | Comments(0)
ツマビキサトシーズ×4
音を大きくするにはマイキングしかありません。歌もギターも。最近は爪弾いてもいません。ミニギターでカバー曲を、僕達はツマビキサトシーズです。ロゴミントのボーカルのザわさんが過去2回は歌っていましたが、今回はロゴミントのメンバー全員がそれぞれメインボーカルをとりました。

ザわ with ツマビキサトシーズ
RINDA with ツマビキサトシーズ
早乙女あいる with ツマビキサトシーズ
写真は、中西大介 with トクサツマビキーズ

特撮ヒーローのお面を冠っています。宇宙刑事と時空戦士と太陽戦隊をカバーしました。カラオケでは、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く歌いますが、ライブでは初めてでした。感謝感激ですよ!!遊びに来てくれたみなさん、イベント主宰のザわさん、ステキな機会をどうもありがとうございました!!
e0048512_0172472.jpg

[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-17 23:59 | Comments(0)
Multicultural Festival of Youth 2008
『多文化共生祭』

大阪住吉区民センターの大ホールに、在日外国人の方々と日本の青年が「地球家族の一員」として集いました。人種・宗教・民族・文化の壁を越えて、多文化共生のモデルを目指そうという趣旨で催された今回のフェスティバル。韓国・フィリピン・日本のYouth代表の方々によるスピーチ、基調講演、コーラスやダンスのエンターテイメントなど、愛に溢れた素晴らしい共演が行われました。大規模な企画としては今回が初めてだったということで、これからの活動が多いに楽しみですね!!次回も是非とも参加させていただきたいです^^p

いつでも思いやりの気持ちを大切に、充実の一日に“ありがとう”。
e0048512_14582011.jpg
写真左より
若山祐美(Kb)、安川眞也(Gt)、神田早苗(Vo)、中西大介(Per)、木村梨愛(Cho)
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-13 23:59 | Comments(0)
さとんオリジナル曲・愉快3人衆で送りますよん♪ナイト
大阪塚本HOWLIN'BARにて弾き語りライブを行いました。

ジャズィーなアレンジが、妖艶で繊細なオリジナル世界観♪
主催バンドのさとん(Vo)、植田良太(Pf)、藤村竜也(Ba)

ブラックミュージックを適温でパフォーマンス、それってスゴイ♪
fuyuki(Vo)、けんみ(Gt)、竹丸(Ba)、神野誠(Ds)

さとんさん、また呼んでくださいッ>▽<
そして今日来てくださったみなさん、また来てくださいッ>▽<
温かい雰囲気に、心から感謝していますッ!!!
e0048512_1565386.jpg
そう、オムライスを食べました。

☆★☆絶品☆★☆

チキンライスが特に、旨すぎるーーー q><p
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-09 23:59 | Comments(3)
ルルル、ラララ。
JR大阪駅前歩道橋上にてストリートライブを行いました。いつも来てくれる方、久しぶりに来てくれた方、もっっっすごい久しぶりに来てくれた方、今日もステキな出会いばかりでした。そして《ルルル、ラララ。》を歌いました。思い起こせば2007年1月19日、サウンドチェックの時に歌って以来でした。ここ4年間で2度しか歌っていない( ̄  ̄;)。作品とは、世の中に出た瞬間から“ひとり歩き”していけたら最高ですね。聴き手と作り手の双方それぞれに感じ方や意味合いがあって、それは計り知れない。と同時に、共感するところがあって、また共感したいと思う。なんてロマンチックなコミュニケーションなんでしょう。聴いてくれるみなさんの人生観や音楽観、《ルルル、ラララ。》に、どうもありがとうッ!!
e0048512_1713292.jpg

[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-03 23:59 | Comments(5)
インストアライブ追加出演決定!
e0048512_1302032.jpgインストアライブの追加出演が決定しました!

JEUGIA三条本店1F店内スペースにて

□ 11月1日(土)お昼3時から
□   〃   夕方5時から

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
Illust by Dllat-B
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-01 13:01 | Topic
アコスペ30回突破記念ソロウィーク
e0048512_13304924.jpg
am HALL
大阪府大阪市北区曾根崎2-14-17 Clビル3F
■ Time
Open/18:30 Start/19:30
■ Ticket
Adv/¥2,000 Door/¥2,500 別途/¥500(1drink)
5日間通しチケット/¥5,000

11月10日(月) mica
サポートパーカッションで出演します

11月13日(木) Chappe
サポートパーカッションとピアノで出演します
[PR]
by nakanishidaisuke | 2008-10-01 10:01 | Topic