ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Profile
Topic
YouTube - ソウルソウス
YouTube - 中西大介
YouTube
Nash Music Library
Live Information
Live Photograph
Link
ニュース
ソウルバンド
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
ロックバンド
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
ミユキ氏に~
at 2017-10-20 23:59
Momoyamashachu..
at 2017-10-20 23:58
佐世保からスペシャルなご来阪..
at 2017-10-19 23:59
行ってきます。
at 2017-10-19 23:58
北新地で打ち合わせワズ!
at 2017-10-18 23:59
パフェは誰にでも平等です
at 2017-10-17 23:59
おせんべい
at 2017-10-16 23:59
ワタナベ楽器店『OTONA発..
at 2017-10-15 23:59
和メドレー
at 2017-10-14 23:59
今週末で…
at 2017-10-12 23:59
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ブルドッグ!!!!@Y&Y
1stステージは『チワワーズ』がカッコイイ演奏を聴かせてくれました。チワワーズは『ブルドッグ−(ひく)中西大介』です。前の予定の都合上、僕は2ndステージからの途中出場でしたが、バンドメンバー含み(笑)、みなさんが温かく迎えてくれたので、いきなりトップギアから入ることができました。ホームグラウンドY&Yなので、僕たちの等身大のパフォーマンスをお楽しみいただけたのであれば、とても幸いです。みなさんどうもありがとうッ!!!!
e0048512_5284476.jpg

[PR]
by nakanishidaisuke | 2009-05-31 23:59 | Comments(2)
gris-grisでセッションライブ
大阪・宗右衛門町にある「ちっちゃなレストランgris-gris」にてセッションライブを行いました。メンバーは、ギタリスト伊藤久順と、ドラマー後藤信介でした。この三人だけで演奏するのは初めてだったんですが、とてもいい感じでした。事前のキメ事と本番のアドリブが絶妙なバランスで、エキサイティングの連続でした。共演者に惚れながらのステージは、自分の未知の可能性を引き出してくれますね。
e0048512_1335843.jpg
e0048512_13344286.jpg
e0048512_13345122.jpg
遊びに来てくれたみなさん、一期一会の音楽を楽しんでもらえましたか!?
また是非お越しくださいねッ☆☆☆
[PR]
by nakanishidaisuke | 2009-05-29 23:59 | Comments(2)
ブライダルで歌いました♪
THE WESTIN OSAKAにての披露宴。新郎さんから新婦さんへのサプライズとして、一曲弾き語りをしました。新郎さんの直筆メッセージが織り込まれたとても素敵なVTRに、生歌を同期させるというパフォーマンスでした。趣向を凝らした素晴らしい余興が続き、そして感動的な場面で演奏する機会をいただいて、本当に光栄でした。本日主役のお二人と、お二人に関わるみなさんに、これからもたくさんの幸せが訪れますように \^▽^/
e0048512_22441454.jpg

[PR]
by nakanishidaisuke | 2009-05-24 23:59 | Comments(2)
mic-a acoustic
ブレない軸  骨太の核  純な素材
e0048512_2355151.jpg
本当にイイものは、表現方法を選ばない。mic-aの音楽には、まさにそんなカッコ良さがあります。今日はバイオリンが入ったアコースティックサウンド。普段はハードな面の裏に隠れているソフトな面が、顔を出した瞬間でもありました。

僕はサポートピアノとコーラスで出演しました^v^
[PR]
by nakanishidaisuke | 2009-05-16 23:59 | Comments(0)
Dllat-B《H.B.R.C.「WHITE」》週間賞受賞!!!
Dllat-BのFlashアニメ作品 第15弾

風邪で寝込む友人のため、ホットバタードラムカウを作るRUM
“早く治って”の願いは時に万能薬に
ホットカクテルストーリーRUMシリーズの完結編

《HOT BUTTERED RUM COW》第3匹「WHITE」

が、livedoorネットアニメの3月第2週 週間賞を受賞しました!!!

楽曲を提供した僕としても、とても光栄で嬉しいです。
投票してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

まだご覧になっていない方はDllat-Bのホームページ、又はlivedoorネットアニメから、
ぜひチェックしてくださいねッ≧v≦ノ
[PR]
by nakanishidaisuke | 2009-05-09 23:59 | Topic
SOCで弾き語り♪
大阪心斎橋Soap opera classicsに弾き語りで出演しました。Chappeのサポートピアノで出演したことはありましたが、中西大介としては初めてのステージでした。お客さんで見に行ったことも何度かあるので、その経験を活かして、箱の特質などを自分なりに研究して臨みました。今日は仲良くさせてもらっているボトルキャップラベルと対バンだったんですが、リハーサルの後に食事に行って喋っていると、そこからテンションはアゲアゲで(笑)、おかげさまでライブ本番もアゲアゲでした↑↑みなさんと一緒に楽しい時間を過すことができて最高でした。どうもありがとうッ^▽^ノ
e0048512_0553469.jpg
そしてそしてお知らせです☆

中西大介アコースティックワンマンライブ決定!!!

10月3日(土)大阪心斎橋Soap opera classicsにて
秋の夜長を中西大介がシックに演出♪
詳細は追ってアップしますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜^▽^ノ
[PR]
by nakanishidaisuke | 2009-05-08 23:59 | Comments(5)
キラキラ 80's
e0048512_11202560.jpg

[PR]
by nakanishidaisuke | 2009-05-06 23:59 | Comments(0)
THE BLUE DOGS 高槻ジャズストリート2009
高槻ジャズストリート2009に出演しました。ゴールデンウィーク真っ只中、心配されていたお天気も大丈夫で、最高の音楽日和でしたね〜^▽^p 僕たちTHE BLUE DOGSは駅コンコースという会場の利もあって、たくさんの人に聴いてもらうことができました。楽しかったです!!!!
e0048512_0151891.jpg
中西大介(Vo/Kb) 小原友貴(Ba) 杉浦方彦(Ds)
e0048512_0155419.jpg
小原友貴(Ba) 伊藤久順(Gt)
e0048512_0161072.jpg
今日の高槻の街は、かなりの確率で友人にバッタリ会いました。
みなさんのおかげで、とても思い出深い一日になりました。
来年も出たぁ〜〜い >v<ノ
そしてネクストブルドッグは、5月31日(日)@奈良【Y&Y】です。
ぜひ遊びに来てくださいね!!!!
e0048512_0164736.jpg
新名物!?笑、スライドホイッスル♪
[PR]
by nakanishidaisuke | 2009-05-04 23:59 | Comments(2)