ミュージシャン中西大介のオフィシャルブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Profile
Topic
YouTube - ソウルソウス
YouTube - 中西大介
YouTube
Nash Music Library
Live Information
Live Photograph
Link
ニュース
ソウルソウス
2ndCD「VINTAGE STOCK
Amazon.co.jp
1stCD「good drip
Amazon.co.jp
桃山社中 MUSIC CREATIVE
…………………………………
ソウルバンド
ソウルソウスの楽曲試聴は
YouTubeにて!!
…………………………………
ロックバンド
Duqrollの楽曲試聴は
MySpaceにて!!
…………………………………
Nash Studio
Free Use Music
参加作品はコチラから!!
…………………………………
ライブチケットのご予約など
お問い合わせはコチラから!!
…………………………………
中西大介
2ndミニアルバム「きっと
Amazon.co.jp
HMV
TOWER RECORDS
TSUTAYA
DMM.com
画像一覧
ライフログ
CD
DVD
GAME
BOOK
最新の記事
中学同期!!!
at 2017-08-15 23:59
金沢錦丘高校ブラスOBOG合..
at 2017-08-14 23:59
#家族で #金沢犀川温泉川端..
at 2017-08-13 23:59
実家にて
at 2017-08-12 23:59
実家にて
at 2017-08-12 23:58
#金沢グルメ #金沢海鮮丼 ..
at 2017-08-12 23:57
普通指定席満席につき、
at 2017-08-11 23:59
ホームパーティー
at 2017-08-10 23:59
第8回のグランプリは
at 2017-08-09 23:59
第10回のグランプリは
at 2017-08-09 23:58
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
をかしもん一座×ビューティーバー
をかしもん一座、約2年ぶりのライブでした。
着物と日本酒がテーマのお店『ビューティーバー』さんにて。

えーっと、酔っ払いです。笑

お店の雰囲気。
お酒の席と、お酒の音楽を、こよなく愛するお客さん。
ナイスマッチングぅ。

大変なことが多い世の中で、
自由に満喫できる時間はオアシスです。
オアシスの水はお酒です。
水鏡に映った自分に「今日もお疲れさま」。
e0048512_23411742.jpg
をかしもん一座は、長~~~く続けていきます。

楽しい宴のオトモにぜひ。

いつになるか分かりませんが、
次にライブする時も、
みなさんまた遊びに来てくださいね!!!

浜崎ゆうり(ギター)、中西大介(歌とサックス)、小林寛明(二胡)
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-29 23:59 | Comments(0)
おひっこし~
最寄り駅は変わりませんが、引越します。
旧居と新居が近所なので、今月半ばから行き来しています。

自転車に乗っておひっこし~♪

完了していないが故か、まだ若干よそよそしい新居で、
お初の、作業がひとつ完了しました。

Free Use MusicのNash Studioさん。
今回のご依頼は、「優しいうた」の作曲と歌唱です。
家族、幸せ、感謝、労り、などがテーマです。

網戸のおかげで、安心のそよ風。

テーマにピッタリの環境が、心地よい旋律を導いてくれました。

Nash Studioさん。
今までの作品はコチラから!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-19 23:59 | Comments(2)
そえんじワンマンに向けて
シンガーソングライターそえんじさんのワンマンライブがあります。
前々回と前回に引き続き、今回もサポートのご依頼をいただきました。
今回はアレンジとバンドマスターも担当します。

今日はそえんじさんとミーティングをしました。

全体の流れや細かい演出。
またそのタイミングなど。

原案ができたので、
後のリハーサルで詰めれば、最高の形になると思います。

当日の詳細は、追ってアップしますね^▽^ノノ
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-17 23:59 | Comments(0)
大東楽器 PMS LIVE 2010
大東楽器が主催する、年に一度の大イベント『PMS LIVE 2010』。
今年も心斎橋BIG CATで、生徒さんたちの熱いパフォーマンスが繰り広げられました。

一年間、同じ一曲だけを練習してきたわけではありませんが、
あっという間のステージ。
その感覚が意味する、緊張感や達成感は、とても素晴らしいですね。

本番はもちろん、そこまでのプロセスを経験することは、
“生きた”多くのスキルアップが望めます。

参加されたみなさん、お疲れさまでした♪♪♪
e0048512_1243713.jpg
講師控室にて。
講師演奏たのしみー!!の図。
国民的アイドルグループ○のヒット曲をメドレーで。
e0048512_11413273.jpg
イベント終了後、講師仲間のベーシスト和山へいじ氏と。
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-16 23:59 | Comments(1)
浅野昇二さんのワンマンライブに行ってきました
心斎橋Soap opera classicsにて、シンガーソングライター浅野昇二さんのワンマンライブ。

アコースティックのバンド編成。
ギター弾き語り。
そしてマイクを持つのみで歌うのは初めてというピアノデュオ。

浅野さんワールドを、たっぷり!!!堪能させていただきました。
e0048512_147291.jpg
e0048512_1471822.jpg
☆ハッピーバースデー☆ということで、本番中にサプライズもありつつ、
打ち上げではケーキを食べたりしながら、大盛り上がりでした。
ほぼ始発まで。笑
e0048512_1473826.jpg
ほぼ始発組でパシャリ。

浅野さん^▽^ノ
おつかれさまでした!!!
ワンマン大成功おめでとうございました!!!
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-08 23:59 | Comments(0)
OCOPのミーティング
One Child One Peaceが主催する、帰国報告会&チャリティーコンサート2010の、
ミーティングに参加しました。

第2回の昨年は、当日スケジュールがNGだったため、泣く泣くプロデュースのみでしたが、
今年は出演できるので、より深く携われることが、光栄であり、とても楽しみです。

さて、どんなエンターテイメントにしよう。

詳細が分かり次第、追ってアップしますね^▽^ノ
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-06 23:59 | Comments(0)
クラコン
高槻ジャズストリートの興奮も冷め止まぬまま、
JEUGIA MS4では来月にクラスコンサートを開催します。

大人数のゴスペルとは違った、少人数やソロの醍醐味を、満喫していただこうというイベント。

曲目も早速決まってきて、生徒さんは息つく間もないかも知れませんが、
それもまた楽しかと期待しています♪♪
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-05 23:59 | Comments(2)
そうさ人生まるOK!
高槻市内から大阪市内へ急行。

大阪芸術大学ジャズ研究会の後輩のウェディングパーティーでした。

粋で感動の、そんな余興をプレゼントしたくて、
幹事さんと打ち合わせを行ってきました。

新郎は新婦にサプライズ。
そんな新郎にサプライズ。

バンドメンバーをはじめ、みんなのおかげで、とても喜んでもらえました。
e0048512_0333675.jpg
まるりん。
ご結婚おめでとう!!!!!
そして幸せな時間をありがとう!!!!!
e0048512_0335777.jpg
PS.
イントロクイズ、燃えました。笑
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-04 23:59 | Comments(0)
MS4sat+ in 高槻ジャズストリート
ゴスペルグループ『MS4sat+』で高槻ジャズストリートに出演しました。

このメンバーで集まる時はいつも、夢のような時間です。
でも夢と違うのは、自分たちの意思で、また機会を作れるということ。
e0048512_11393989.jpg
成果と課題を見出せるというのは、とても素晴らしいですね。

ホントに最高の仲間です。
色々なステージ経験、楽しい思い出、これからもご一緒していきたいと切に願います♪
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-04 23:58 | Comments(3)
でびっどごほん in 高槻ジャズストリート
インストジャズファンクバンド『でびっどごほん』で高槻ジャズストリートに出演しました。

音楽の祭典。
街中が奏で、沢山の人で賑わう。
良いお天気が演出する夢の国。
e0048512_11335123.jpg
嬉しい来訪。
あっと驚く再会。
偶然の出会い。

音楽が繋げてくれるご縁に、ホントに感謝の一日でした。
e0048512_1134919.jpg
お昼からディナーショーのように(!?)笑、
ハッスルしました。
e0048512_022261.jpg
でびっど中西(Sx)
でびっど安川(Gt)
でびっど福井(Kb)
でびっど根来(Ba)
でびっど庄本(Ds)

ステキなメンバーと演奏できて、とても楽しかったです♪
[PR]
by nakanishidaisuke | 2010-05-03 23:59 | Comments(2)